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はじめてご利用のお客様へ
初めてご利用の方へ

ようこそ、「ヨコハマトナー」へ
私たちはインク、トナーなどの印刷消耗品を扱う専門店です。特に、互換品や再生品(リサイクル品)をラインナップ豊富にご用意しております。

国内の提携倉庫よりご注文商品をお届けします。 互換品、再生品(リサイクル品)の正しい理解を皆様へ提供し、シーンに合った印刷コストの削減をご提案できればと思っております。

まずは、互換品、再生品(リサイクル品)がどういうものなのか、純正品との違いを主軸にご紹介します。

互換インク、互換トナーとは?
互換インク、互換トナー、はじめて耳にするかたも多いかもしれません。 まず、プリンタメーカー各社が正規品として販売しているものを「純正インク、純正トナー」と呼びます。 それらは総称して「純正品」と言われます。一方、「互換インク、互換トナー」は「純正品」と「互換性のあるインク、トナー」です。 メーカーの正規品ではありませんが、プリンタへの適合性を考えて作られた「新品」です。

また、純正品同様にプリンタの残量表示に対応したICチップが付いております。(※一部残量表示非対応商品あり)

再生インク、再生トナーとは?
再生インク、再生トナーはメーカーの正規品である「純正品」のカートリッジを再利用したリサイクル品です。 互換品と比べ価格は少し割高ですが、純正品のカートリッジを使用しているため、プリンタとの相性はバッチリ。

回収した純正品カートリッジを分解、洗浄し、劣化したパーツを必要に応じて交換し、再度組み立てます。

当店の再生品は、純正品同様にプリンタの残量表示に対応したICチップが付いております。(※一部残量表示非対応商品あり)

インク・トナーの探し方

ここではインク、トナーの探し方をご案内します。対応する商品の探し方は大きく2つの方法があります。

商品の型番がわかる場合
プリンタの型番から探す場合
ご注文方法について

ここでは商品のご注文方法についてご案内します。下記の流れでご注文をして頂けます。

商品を選んでカートに入れます

ご希望の商品を選び、数量を決めたら「カートに入れる」ボタンを押します

別の商品を追加する場合は、続けて商品をお選びください。

購入手続きへ進んでください

ショッピングカート画面で商品と金額を確認し、「ご購入手続きへ進む」ボタンを押します。

<会員登録済みの方> こちら からログインをし、購入手続きを行います。

<会員登録してからご購入される方> こちら から新規会員登録を行ってください。

<会員登録せずにご購入される方> そのままご購入手続きを進めてください。

AmazonPayでの購入手続きをご希望の方はご確認ください AmazonPayでのご購入手続きは、 ショッピングカート画面で「AmazonPay Amazonアカウントでお支払い」ボタンを押します。
注文者情報を入力します

「お名前」「お名前フリガナ」「電話番号」「メールアドレス」「郵便番号」「住所」などを入力します。

※「必須」項目は漏れなくご入力頂くようお願いします。

「お届け先」をご選択ください。

注文者情報と同じお届け先の場合は、「注文者の住所にお届けする」を選択します。


注文者情報の一部を修正するなど、注文者情報を引用してお届け先を編集される場合は、「注文者の情報を元にお届け先を編集する」を選択します。


注文者情報とは異なるお届け先を入力される場合は「新しいお届け先を入力する」を選択します。

入力が完了しましたら「次へ」ボタンを押してください。

※「次へ」ボタンを押した際に、エラーが表示される場合は「必須」項目の入力があるかご確認ください。
お支払方法、配送方法を選択します

ご希望のお支払方法と配送方法を選択してください。

入力が完了しましたら「次へ」ボタンを押してください。

注文内容を確定します

「ご注文の内容」「注文者情報」「お届け先情報」「お支払方法」「配送方法」の最終確認を行い、問題がなければ ボタンを押します。

以上で注文が完了しました。ご注文ありがとうございます。

ご配送・お支払い方法

ここでは商品の配送方法、お支払方法についてご案内します。

配送について
ご注文から2営業日以内に出荷します。
(土日祝日はお休みを頂いております)
〇会員の方(会員登録:無料)
当社指定便:全国一律無料
宅配便:650円(沖縄・離島:1600円)

〇非会員の方
当社指定便:全国一律550円(沖縄・離島:1600円)
宅配便:全国一律650円(沖縄・離島:1600円)

当社指定便とは…
商品の個数・サイズに合わせて配送方法を当店で決定し配送いたします。
宅配ポストへの投函となることもございます。
日時指定には対応しておりませんのでご希望の場合は、「宅配便」をご選択ください。
お支払いについて
(ご利用いただける決済方法)
  • クレジットカード決済
  • 代金引換
  • 銀行振込
  • 楽天Pay
  • PayPay
  • AmazonPay
(クレジットカード決済)
上記マークのクレジットカードをご利用いただけます。
決済手続き完了後に商品を出荷いたします。
SSL(暗号化通信)で保護された安全なお支払方法ですので、安心してご利用いただけます。
お支払い手数料は無料です。
(代金引換)
商品のお届け時に、配送ドライバーに代金をお支払いいただく方法となります。お支払いは現金のみとなります。
代金引換手数料:一律330円
ご注文代金、配送料のほかに上記手数料が必要となります。
※代金お支払い時に配送ドライバーよりお渡しする控えが領収書となります。
※ネコポス配送を選択された場合、代金引換はお選びいただけません。
(銀行振込)
ご入金確認後に商品を発送いたします。
振込手数料はお客様自身の負担となります。
[銀行名] 楽天銀行
[支店名] 第一営業支店(251)
[口座番号] 普通 7312617
[口座名義人] 横浜トナー株式会社
※お振込みいただく際、お名前の後ろに「注文番号」を入力してください。「注文番号」は注文確認メールに記載しております。


※ご注文後1週間以内にご入金が確認出来ない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
(楽天Pay)
楽天ペイとは、楽天会員の方が楽天グループ以外のサイトでも「あんしん」「簡単」「便利」に、 お支払いをすることができるサービスです。
お支払い額に応じて楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできます。

楽天スーパーポイントがご利用いただけます。 注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後に、 楽天ペイのログイン画面が表示されますので、楽天会員IDでログインしてお支払い手続きを行ってください。
ご購入金額に応じて楽天スーパーポイントが貯まります。

※楽天スーパーポイントの付与率は一律1%となります。
※当店から送信されるご利用明細には楽天スーパーポイントのご利用分は反映されません。 楽天スーパーポイントのご利用明細については、楽天から送信されるメールをご確認ください。
(PayPay)
PayPay残高を使用してお支払い頂けます。
(AmazonPay)
Amazonアカウントに登録済みのクレジットカード情報を利用して決済できます。
ご注文画面にて「Amazonアカウントでお支払い」からログインをしてご利用ください。
返品・交換について

ここでは商品の返品・商品の交換についてご案内します。

破損・不具合等による返品交換の場合
条件
商品に不具合・破損がある場合
当店の過失により、お客様がご注文した商品と相違する商品が届けられた場合
商品到着後から1年以内であること
※ 互換品・リサイクル(再生)品問わず、 全てのインクカートリッジ・トナーカートリッジ・ラベルテープが対象となります。

※ 本製品を使用したことによる他の機器の故障や不具合につきましては、 責任を負いかねますのでご了承ください。またその他の損失・損害につきましても同様となります。

※ 万一、本製品を使用したことによりプリンターの故障等が発生した場合、 直前のご注文頂いた商品代金を上限とし保証させていただきます。

※ 保証につきましてはご購入されましたご本人様のみとさせていただきます。 注文履歴のない又は転売目的と思われる商品の保証につきましては保証対象外とさせていただきます。
事前連絡

まずは当店までメール、もしくはお電話にてご連絡をお願いします。

0120-770-288

<平日10時 〜 17時まで> (年末年始を除く)

不具合状態をお伺いし、状況によりましては改善方法をご案内いたします。 改善方法では対応が困難な場合、代替品への交換、または返品のご案内をさせていただきます。

※事前にご連絡がなく返送された場合は対応致しかねます。

交換品のご手配

状況確認後、速やかに代わりの商品をお送りいたします。

交換品のご手配

状況に応じて不具合品の回収、または廃棄についてご案内いたします。

※ご返送いただく際は、送料着払いにてご返送ください。

代替品の動作確認

代替品が到着しましたら、実際にご使用いただき不具合がないかご確認ください。。

お客様都合による返品、返金の場合
商品の性質上、お客様の都合による返品は原則お断りしておりますが、下記条件にあてはまる場合はご対応させて頂きます。
条件
商品に不具合・破損がある場合
当店の過失により、お客様がご注文した商品と相違する商品が届けられた場合
商品到着後から1年以内であること
※商品に瑕疵がある場合や、当店の過失によりお客様が注文した商品と相違する商品が届けられた場合は、 保証期間内で対応させていただきます。 この期間を過ぎた場合、返品はお受けできなくなりますので、 あらかじめご了承ください。
事前連絡

まずは当店までメール、もしくはお電話にてご連絡をお願いします。

0120-770-288

<平日10時 〜 17時まで> (年末年始を除く)

商品の状態や、ご注文日等を確認させていただいた後、商品ご返送の案内を致します。

※事前にご連絡がなく返送された場合は対応致しかねます。

ご返送

ご案内いたしました住所までご返送をお願いいたします。

※ご返送いただく際は、送料着払いにてご返送ください。

ご返金

未開封商品のご返送が確認でき次第、お支払方法に応じたご返金手続きをいたします。

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